バツイチオジサン奮闘記★

バツイチオジサンが更生を目指し様々な事を記すブログ★

失って初めて気付く小さな手の温もり。

初めまして(●´ω`●)

 

しがない30歳過ぎのバツイチの

屑男です∠( ˙-˙ )/

 

本日より色々な感情、考えなど

何かに記して行きたくブログを

開設しました┏○ペコッ

 

 

タイトルは今の率直な思いですが…

簡潔に纏めて現状をお話します。

 

 

私には可愛い可愛い娘が居ますが

完全に私の責任で離婚しております。

 

勿論、親権はあちらにあります。

 

今までは娘と会う頻度は1週間に何回も

機会がありました。

 

私の責任で離れ離れになったにも関わらず

娘に会わせてくれる元嫁、いつも笑顔で

元気を与えてくれる娘には本当に本当に

心から感謝しかありません。

 

 

まあ本当に私の責任で色々あったので

事細かくは言えませんが…

 

 

本日から元嫁が新しい相手と同棲を

始める事になりました。

 

よくある話だとは思いますが…

私はこのまま娘と会う機会が減り

続き近い未来で会う事が無くなる

のでは??

 

といった不安から心が空っぽになり

朝からご飯を食べる気力すらありません。

 

 

1日目でこんな感じ駄目だよね(・ω・` )

 

1番辛いのは娘だと頭では理解しようと

してますが… 

やっぱり辛いです(・ω・` )

 

 

今は何とも説明出来ない変な状況ですが…

 

私なりに色々と努力をし、胸を張って

面会の日は会えるように精進したいと 

思います┏○ペコッ

 

 

子供の事をはじめ、色々な内容のブログ 

にして行きたいと思ってます。

 

暗いネガティブな内容ばかりでなく

明るい内容も発信して行ければと

思うので宜しくお願い致します。

 

 

 

PS.元嫁の幸せも心から願ってます┏●